So-net無料ブログ作成
検索選択
タグ.PNG
http://ohana-lilo-stitch.blog.so-net.ne.jp/2010-05-19
↑↑↑ 引き続き実施中ですのでお気軽にどうぞ ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆アイテム売買&トレード専用板☆
↑↑↑ こちらもお気軽にご利用下さい ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

間に合わなかった・・・ [MFLプレイ日記]

           大会実装前までに手に入れたかった[もうやだ~(悲しい顔)]

           フレにトーチカ周回に付き合って貰ったあと、遺跡正面・東オンライン[ダッシュ(走り出すさま)]

           人待ちの時間を惜しみ、正面はソロで周回[ダッシュ(走り出すさま)]

image22.png

           結局、手に入れる事は出来なかった[バッド(下向き矢印)]

           今夜からは大会オンラインになるのか・・・
           旗で妥協はしたくなかったけれど


           『戦国時代の幕開けじゃ~!!』

           旗の合成も大変なのかなぁ・・・[たらーっ(汗)]


           って言うか、実装日は今日であってるのか・・・[exclamation&question]
           いつもなら、運営ブログが更新されてもいぃような感じだけど・・・[exclamation&question] 
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 4

ぺぺぺ

戦国時代来ちゃいましたね@@;

旗を持った将軍達に盾を持って対抗したかったんですが・・・

次に合うときはお互い武士としてあいましょう(@_@;) 
by ぺぺぺ (2010-06-10 08:30) 

Lilo

~~ ぺぺぺ san ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  とうとう来てしまいました・・・
  こうなったら、盾を見つけるまでは旗でwww

  戦じゃ~!!
  コメありです アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by Lilo (2010-06-10 09:13) 

タテ

お邪魔しますw
確かに。
自分もてっきり昨日あたりにブログ更新くるのかなぁ?と思って様子見てたんですが、特に何もなかったですね^ ^;
よく実装日をなぜか間違えるMFLなので、何度も実装日を確認してしまいましたw
旗・・・・作りやすいといいですね~(遠目w
by タテ (2010-06-10 09:29) 

Lilo

~~ タテ san ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  コメントありがとうございます。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
  わたしも、実装日の確認を何度もしてしまいましたwww
  余りにも音沙汰がないもので・・・

  まさかの実装忘れ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by Lilo (2010-06-10 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
タグ.PNG
http://ohana-lilo-stitch.blog.so-net.ne.jp/2010-05-19
↑↑↑ 引き続き実施中ですのでお気軽にどうぞ ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆アイテム売買&トレード専用板☆
↑↑↑ こちらもお気軽にご利用下さい ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。