So-net無料ブログ作成
検索選択
タグ.PNG
http://ohana-lilo-stitch.blog.so-net.ne.jp/2010-05-19
↑↑↑ 引き続き実施中ですのでお気軽にどうぞ ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆アイテム売買&トレード専用板☆
↑↑↑ こちらもお気軽にご利用下さい ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

近況報告!! [MFLプレイ日記]

           まず初めに
           新しい仲間が増えました!!

image29.PNG

image30.PNG
 急に、状態異常系の仲間が欲しくなり育成を開始しました[NEW]
 火力・耐久をメインに上げていく予定です。
 遠征だけでなく、対人戦で力を発揮できればと思っています[るんるん]






           今日は、㌦㌦の育成をメインにトーチカ周回をしました。
           流石に『大天使の翼』は出ませんでした[たらーっ(汗)]
           巷では、ドロップ率が意外と高いと言う噂[exclamation×2]
           早く手に入れたいですね[わーい(嬉しい顔)]

           遠征から帰った後、溜まったイダボを開けまくりました。
           すると、悠久のイダボから・・・[exclamation×2]

image32.PNG

           とりあえず装備してみよう[ぴかぴか(新しい)]

image33.PNG

           ・・・意外と大きいし[目]
           この服との相性悪すぎ[たらーっ(汗)]
           干渉どころか、貫通しとります www

           とりあえず保管ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

           変なところで運を使っちまった・・・[たらーっ(汗)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

ぺぺぺ

ワームを飼ったからワムリスが出たんですね☆

リュックをつけてると攻撃10UPとか・・・・

by ぺぺぺ (2010-06-19 06:02) 

Lilo

~~ ぺぺぺ san ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
  ワームを育てた事でフラグが立ったのかも www
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by Lilo (2010-06-19 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

タグ.PNG
http://ohana-lilo-stitch.blog.so-net.ne.jp/2010-05-19
↑↑↑ 引き続き実施中ですのでお気軽にどうぞ ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆アイテム売買&トレード専用板☆
↑↑↑ こちらもお気軽にご利用下さい ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。