So-net無料ブログ作成
検索選択
タグ.PNG
http://ohana-lilo-stitch.blog.so-net.ne.jp/2010-05-19
↑↑↑ 引き続き実施中ですのでお気軽にどうぞ ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆アイテム売買&トレード専用板☆
↑↑↑ こちらもお気軽にご利用下さい ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2個目Get !! [MFLプレイ日記]

悠久のイダボから・・・

また雪原ムステ羽根Get[exclamation×2]

image34.PNG

こんなところで運を使ってしまったぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

まだまだ手に入れたい物があるのに・・・[たらーっ(汗)]


大天使の翼とか

大天使の翼とか

大天使の翼とか

雷太鼓www


売りには出ていたけれど・・・とても買える値じゃなかった[あせあせ(飛び散る汗)]



と言うわけで、とりあえず遺跡正面へ[ダッシュ(走り出すさま)]
部屋があったので飛び込んじゃいました [壁]ω・`)入ッテモィィ?


すると、あるブロガーさんの部屋[exclamation×2]

実は狙って入ったんですが・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


声を掛けようとしたら

先に声を掛けて頂きビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ


雑談しながらの遠征には癒されますね[わーい(嬉しい顔)]

気を張って戦いまくりだと疲れが大きいんで[モバQ]




あぁ~雪原ムステ羽根どうしよぉ

まだ、需要あるのかな!?!?

とりあえず、トレード用に確保[exclamation×2]

興味のある方はページ上下のトレード板をご覧下さい[ぴかぴか(新しい)]

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 4

ぺぺぺ

ああ、これでLiloさんn翼が来る可能性が0ぬ・・・
by ぺぺぺ (2010-06-22 17:41) 

Lilo

~~ ぺぺぺ san ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  コメありです♪
  やっぱりそう思う!? わたしも思います・・・
  でも、トーチカには行きますよ www
  是非、ご一緒願います (*・ω・)*_ _)ペコリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by Lilo (2010-06-22 19:45) 

muun☆

おめでとう^^

雪原ムステ羽根・・・前回のBOXから今にいたるまで

お目にかかれてなす><:(話べたですいません)
by muun☆ (2010-06-22 20:16) 

Lilo

~~ muun☆ san ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  コメントありがとうございます!!
  ここで運を使っちゃいましたwww
  目標は『大天使の翼』
  がんばるぞ~!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by Lilo (2010-06-22 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

タグ.PNG
http://ohana-lilo-stitch.blog.so-net.ne.jp/2010-05-19
↑↑↑ 引き続き実施中ですのでお気軽にどうぞ ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆アイテム売買&トレード専用板☆
↑↑↑ こちらもお気軽にご利用下さい ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。