So-net無料ブログ作成
検索選択
タグ.PNG
http://ohana-lilo-stitch.blog.so-net.ne.jp/2010-05-19
↑↑↑ 引き続き実施中ですのでお気軽にどうぞ ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆アイテム売買&トレード専用板☆
↑↑↑ こちらもお気軽にご利用下さい ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いざ勝負!! [MFLプレイ日記]

           いざ勝負!!

image41.PNG

           育成中のモンス同士で2人だけでサバイバル[パンチ]

           よねずさん率いる特選ねりからし号
                        vs
                   Lilo率いる㌦㌦

           結果は・・・わたしの2戦2敗[がく~(落胆した顔)]

           硬さを重視している育成ですが、
           よねずさんの特選ねりからし号の火力が上回っていました[モバQ]
           身長を伸ばしたくないんで、耐久エサでじっくり育成
           大器晩成型っすwww ← (言い訳)

           待っていてくれ。。。いつか必ず・・・



           そんな訳で㌦㌦とLiloは旅に出ました・・・

image40.PNG


           旅の途中、nuun☆さんと出会い一緒に遠征[ダッシュ(走り出すさま)]
           近海を15周位回ったかな・・・(SS撮り忘れwww)
           雑談をしながらだったので楽しむ事ができました[手(チョキ)]

           孤独な周回はホント作業ですから・・・[たらーっ(汗)]
           お世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ


           その後タイミングよくフレからwisが[耳]
           んでトーチカ5周[exclamation]

           残念ながら収穫は・・・・・なしw


           流石に疲れたんで一旦落ち[喫茶店]

           それからまたInしてエヴァ☆猫さんと正面へGo[ダッシュ(走り出すさま)]
           実は、エヴァ☆猫さんとは過去20回位正面へ行っていますが
           ガガ様と一度も遭遇していません・・・
                              Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

           昨日は、もう2人共意地になっていました[ちっ(怒った顔)]

           開き直って、またサルでも倒しに行こうと言って出発した11週目。。。
           やっぱりサル部屋・・・[たらーっ(汗)]

           ボコボコにしてやりました[ちっ(怒った顔)][パンチ][むかっ(怒り)]

           すると壁が壊れ

image42.PNG

           ガガ様登場[exclamation×2]
           今までの鬱憤を晴らすように向かって行くと
           ガガ様は眠りにつきました zzz。。。。

           銀箱を残して・・・フッ( -ω-)y─━ =3
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 10

muun☆

銀箱wwwカオス:

ワムそだったらサブのnuunと対戦しましょう^^

毎日ありがとう♪
by muun☆ (2010-06-27 15:55) 

Lilo

~~ muun☆ san ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  お世話になってます。
  是非、お手合わせ願います。
  余りいじめないでね 壁|д・´) !!

  コメントありがと (*・ω・)*_ _)ペコリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by Lilo (2010-06-27 19:54) 

ぺぺぺ

よねさんがギルチャで勝ち誇っていたなんて言えない・・・
by ぺぺぺ (2010-06-28 01:47) 

Lilo

~~ ぺぺぺ san ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  コメントありがと♪
  ぐうぅぅぅ。。。。

  完敗でした Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by Lilo (2010-06-28 10:37) 

エヴァ☆猫

確かにあれはやけになるw
でも結果会えたからそれに越したことはないw
またよろしく(。・д・。)ノ
by エヴァ☆猫 (2010-06-29 09:14) 

Lilo

~~ エヴァ☆猫 san ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  コメありです♪
  せっかく会えたのに銀箱だなんて。。。

  でも、何かスッキリした気分です .+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by Lilo (2010-06-30 17:05) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/tcu9shn/
by コータロー (2010-07-02 08:16) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/lwagfxn/
by コータロー (2010-07-02 08:16) 

モンクレール ダウン 2013 メンズ

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by モンクレール ダウン 2013 メンズ (2012-11-12 14:01) 

フェラガモ 靴

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by フェラガモ 靴 (2013-06-28 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
タグ.PNG
http://ohana-lilo-stitch.blog.so-net.ne.jp/2010-05-19
↑↑↑ 引き続き実施中ですのでお気軽にどうぞ ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆アイテム売買&トレード専用板☆
↑↑↑ こちらもお気軽にご利用下さい ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。