So-net無料ブログ作成
検索選択
タグ.PNG
http://ohana-lilo-stitch.blog.so-net.ne.jp/2010-05-19
↑↑↑ 引き続き実施中ですのでお気軽にどうぞ ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆アイテム売買&トレード専用板☆
↑↑↑ こちらもお気軽にご利用下さい ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いぃ感じ!! [MFLプレイ日記]

Lv29装備も徐々に揃ってきました[グッド(上向き矢印)]

現在、こんな感じ[ぴかぴか(新しい)]

image05.PNG


でも、もっと欲を出しちゃいますw



image06.PNG

トレードに出してみます[exclamation×2]

           条件:出)上に掲載している背中装備
              :求)Lv29背中 ・付加効果:近or雷攻撃up量で+10万sp~

条件の合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい!!

1ch取引板にも掲示してあります

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


image07.PNG

無事、胸装備をGETしました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しかも、雷攻撃10%up[わーい(嬉しい顔)]

ただ、自力じゃないですけど・・・w

引き続き、背中装備のトレードは続けてみます[exclamation×2]

やっと出たぁ!!!! [MFLプレイ日記]

Lv29装備がやっと出ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

image04.PNG


・・・って・・・手かいっ[どんっ(衝撃)]

出来れば胸か背中が良かったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

もっと欲を言えば、近or雷攻撃upだったらなぁ・・・w


そんな訳でトレードに出したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

求)Lv29_胸or背中 近or雷攻撃upなら+10万sp~

条件の合う方がおりましたらwisかここにコメ下さい

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

因みに、1ch取引板にも掲示しています。

遊んできました♪ [MFLプレイ日記]

image03.png

           ボス、結構強いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
           フェイントなんか使いやがって[パンチ]
           初戦はやられてしまいましたが、あとは連勝できました[わーい(嬉しい顔)]
           でも、そこまでの道のりが大変[exclamation×2]

           戦具のイダボは100%dropにして欲しいですね・・・
           狙っている装備品が出ても付加効果がイマイチ
           しかも、なかなか装備品が出ないなんて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

           でも、売って頂けたので助かりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

image02.PNG



           推進剤がsp販売か部屋主にメリットがあればなぁ・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
          


タグ.PNG
↑↑↑ 引き続き実施中ですのでお気軽にどうぞ ↑↑↑

暇潰し遠征!! [MFLプレイ日記]

今は特にする事もなく

ランダムに色々な所に遠征してます。


特に何も考えていないのに何故かレアが出ない[バッド(下向き矢印)]

image77.JPG

心の何処かで物欲が出ていたのかな[ふらふら]


まったく・・・物欲センサー、感度良好です[exclamation×2]



タグ.PNG
↑↑↑ 引き続き実施中ですのでお気軽にどうぞ ↑↑↑

アイテムプレゼント企画!! [イベント]

          勝手ながらアイテムプレゼントを実施しています!!

           総アクセス数が5000を突破いたしました[グッド(上向き矢印)]
           続いて、100nice! ありがとうございます!!
           記念に豪華なアイテムでも出せれば・・・www
           ↑↑↑後付です フッ( -ω-)y─━ =3

           というより、ただ売るだけじゃつまらない[exclamation×2]
           (人´∀`).☆.。.:*・

           MFL人口もかなり減ってるみたいだし (><;)


           粗品ですが、このようなラインナップとなっています[ぴかぴか(新しい)]

image72.PNG
           ↑↑↑ 100nice! 記念特別問題 ↑↑↑
           『私が連れているSagittarius(デュラハン)の現在の色は?』
           回答がわかった方、直感でも[決定]お気軽にwis下さい ^^/
           1chで活動していますwww
           ※同キャラでの短時間連続回答はお控え下さい (。・人・`。))ゴメンネ!!


image71.jpg
↑↑↑ 3種類セット ↑↑↑

肉.png
↑↑↑ ランダムで3種類1セット ↑↑↑

魚.png
↑↑↑ ランダムで3種類1セット ↑↑↑




           では、キーワードの発表です!!

           キーワード【 ミルクティー 】

           私がMFLにINしているのを予測してキーワードをwisしてください[exclamation×2]
           3ch船着場横の告知掲示板からでもどうぞ[るんるん]
           ブリーダー名は Lilo です
           時間帯は18:00~深夜が多いかも[exclamation&amp;question]

           ・ピクシー時計(合成品) 配布済
           ・女夏上衣2(合成品) 配布済
           ・水玉スカーフ 配布済
           ・【100nice! 記念特別問題】ピンクバタフライの羽(合成品)
           ・ゴールドヘッドギア 配布済
           ・ミニネクタイ 配布済
           ・カシの飾り杖 配布済
           ・リーフネックレス 配布済
           ・近/中/遠距離知識の記石セット
           ・肉セット(ランダムで3種類)中身は毎回異なる可能性があります
           ・魚セット(ランダムで3種類)中身は毎回異なる可能性があります
          

           ※複数の方がいた場合、wis順でご希望のアイテムを1つ[プレゼント]プレゼント致します[わーい(嬉しい顔)]
           ※配布終了は当ブログの更新にて発表致します
           ※連続でなければ何度でもプレゼント!! 頑張ります  ^^/
           ※使うもOK、売るのも勿論OK ご自由にw
           ※これからもアイテムを更新していきますので、暇なときに見て下さい♪

皆様、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

BP量って・・・ [MFLプレイ日記]

          戦闘後のBP量が多いとドキドキします ><w


image65.jpg


          でも、期待しすぎると・・・


image66.jpg

          こうなっちゃいますよね~ (;_;)



          恐るべし物欲センサ~ www

出航だぁ!! [暇つぶし]

100424_1528~0001.jpg



100513_1130~0001.jpg



100513_1129~0001.jpg


          最近、ネタがなくサボり気味です[あせあせ(飛び散る汗)]
          一応INはしているんですが
          地味に育成をしてたんで・・・[たらーっ(汗)]

          レアdropも目的の品が出ず
          合成も失敗の連続[モバQ]

          まぁ、いつか運気は上がるだろう[右斜め上][右斜め上][右斜め上]


          それと・・・
          
          【戦闘バランスの調整】
          3月の公開テストサーバーの結果から、
          まずはモンスターパラメータ関連の調整を予定しております。
                                            公式より

          
          気になる・・・ ある意味怖い・・・[ふらふら]
          
          次回のアップデートでパラメータ調整入るのかな~[exclamation&amp;question]
          今まで育てた苦労が水の泡になるような調整だけはマジ勘弁・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

          適度な底上げに期待してます[るんるん]
          もう弱体化だけはお許しを~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
          

英才!? 再育成!? 2 [MFLプレイ日記]

image60.JPG 目標ステータス(装備込み)

  ・ライフ・・・・・・560+護符エンチャント
  ・ちから・・・・・・985
  ・かしこさ・・・・80
  ・器用・・・・・・・110
  ・集中力・・・・・650
  ・耐久力・・・・・350
  ・精神力・・・・・300
  ・サポート・・・・315
  ※残30(余裕値)






image62.JPG
 順調に育ってます[るんるん]

 育成しかしていないので
 コレといって書くことが・・・ナイ[あせあせ(飛び散る汗)]


 ちなみにユタトトは・・・[exclamation&amp;question]


 あぁ~[exclamation×2]そう言えば
 そんなイベントもあったよね[むかっ(怒り)]


 皆さんはどうだったんでしょう[exclamation&amp;question]
 1等当った人いるのかなぁ[たらーっ(汗)]

image63.JPG




image64.JPG

英才!? 再育成!? [成長記録]

新しい仲間を迎えました
image59.JPG
      [射手座]サジタリアス[射手座]
NameSagittarius

わたしが射手座生まれなので
この名前に決めました[バースデー]

2体目のデュラハンになりますが
今回は、ちから・集中に特化した
ステータスで育成しようと思って
ます[わーい(嬉しい顔)]

1体目は、ちから999ですが他にも
振ってしまった為、集中320です[あせあせ(飛び散る汗)]




image60.JPG 目標ステータス(装備込み)

  ・ライフ・・・・・・550+護符エンチャント
  ・ちから・・・・・・985
  ・かしこさ・・・・75
  ・器用・・・・・・・100
  ・集中力・・・・・700
  ・耐久力・・・・・350
  ・精神力・・・・・300
  ・サポート・・・・310
  ※残10(余裕値)

 現在ウンディーネ育成中なので、時間が出来たときに
 じっくり育成しようと思います[るんるん]
 できれば、身長は伸ばさないでいきたいな~[ひらめき]




最近、某ブロガーやフレンドの方々と一緒に遠征させて頂いてます。
個人ギルドでやっていますので、固定PTってなかなかないんですよね [壁|д・´) !!
みんな面白く和やかな雰囲気の方々なので、とても楽しく遠征できます[グッド(上向き矢印)]
ありがとうございました[るんるん]
そして、これからも宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

ブログも楽しみに読ませて頂いてま~す[目]

激走!遺跡東!! [MFLプレイ日記]

GWという事もあり、深夜~朝方にかけ遺跡東を激周回してきました[ダッシュ(走り出すさま)]

偶然ご一緒させて頂いた周回PTの仲間に入れて頂き激走してました (^^)
ご一緒させて頂いたPTの皆さん、ありがとうございました!!

笑いあり、涙あり!? とにかく楽しませて頂きましたwww
分岐の部分では毎回同じメンバーで、かなりウケました[exclamation]
あの方とあの方は、もう離れられない運命だったんですねwww


ただ、スリーピーの奴が私にだけ金箱をくれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
かなりの数を倒したのに・・・[たらーっ(汗)]



ルセタラ丘陵見学!!

SSを残したかったので、ソロでルセタラ丘陵に行ってみました[るんるん]
image58.JPG
image57.JPG

ノースギーモ発見[目]
攻撃パターンは単調ですが、意外と耐久があり倒すのに時間が掛かりました[どんっ(衝撃)]
image56.JPG

ペトラバシレはどうしようかな・・・[たらーっ(汗)]
怖いもの見たさで手を出したのが間違いでした[ふらふら]
image55.JPG
気力で負けました[もうやだ~(悲しい顔)]
眠気のある深夜に奴の相手はムリ[あせあせ(飛び散る汗)]
一体、どれ位時間が掛かるのだろう・・・[たらーっ(汗)]

あの角で叩かれ、痺れて、最後はボディープレスで THE END[exclamation×2]

次は、強力な仲間を引き連れて戻ってくるから待っていやがれ[ちっ(怒った顔)]
タグ.PNG
http://ohana-lilo-stitch.blog.so-net.ne.jp/2010-05-19
↑↑↑ 引き続き実施中ですのでお気軽にどうぞ ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆アイテム売買&トレード専用板☆
↑↑↑ こちらもお気軽にご利用下さい ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。