So-net無料ブログ作成
検索選択
タグ.PNG
http://ohana-lilo-stitch.blog.so-net.ne.jp/2010-05-19
↑↑↑ 引き続き実施中ですのでお気軽にどうぞ ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆アイテム売買&トレード専用板☆
↑↑↑ こちらもお気軽にご利用下さい ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MFLプレイ日記 ブログトップ
前の10件 | -

遠征と髪染めとサバイバルと。。。 [MFLプレイ日記]

           サービス終了・・・決まったものは仕方ない!!
           まぁ、誰もが薄々感じていたハズ・・・[たらーっ(汗)]

           さて、ネタが沢山できたので一気に放出[どんっ(衝撃)]

           まず、エヴァ☆猫さんとバイジャバで育成周回[ダッシュ(走り出すさま)]
           お陰様でちっこいカチカチのワームができそうです[手(チョキ)]
image44.png



           同じくエヴァ☆猫さんと[るんるん]正面へ[ダッシュ(走り出すさま)]
           なんと、2周目でガガ様登場[exclamation×2]
           前回の20周が嘘のよう[わーい(嬉しい顔)]
image43.png



           ここからが今日の(昨夜の)出来事[ぴかぴか(新しい)]
           muun★さんからwisが[携帯電話]
           muun★さんのギルメンと一緒にトーチカ周回[ダッシュ(走り出すさま)]
           4周したところで、みんなに眠気と疲労が・・・(SS撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

           その後サバイバルへGo[exclamation×2]
           皆さん元気です[グッド(上向き矢印)]

           サバイバル&2vs2も終焉を向かえ
           どこからともなく『髪を染めよう[exclamation×2]
           その一言は、なんと・・・ヨルにゃんさんw
           蘇る記憶・・・そしてブログの1コマ・・・www

           そこに便乗するSKTさんとLilo[exclamation]
           そして3人同時に・・・ポチッ[かわいい]
image46.png

           Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

           出来栄えは・・・チャットの内容通りwww

           私の感想。。。
           SKTさん・・・・・意外にいい感じじゃないですか^^b
           ヨルにゃんさん・・・・・ユナちゃんとおそろ。ある意味成功ですね^^v
           Lilo・・・・・・・・・体色と一緒 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

           サービスshot[exclamation×2]
           ユナちゃんと同化したヨルにゃんさんwww
image47.png


           完全にspの無駄遣いwww
           もう、貯めとく必要なんてないし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


           まだまだ元気な3人[るんるん]

           Lv1モンスタイマンバトル開始(SS撮ってなかった[たらーっ(汗)]
           SKTさん・・・強いっす[あせあせ(飛び散る汗)]
           ヨルにゃんさん半べそ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

           わたしはゾウさんでの参戦[exclamation×2]
           ライフが高いお陰で何度か勝ちはしましたが・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


           充実した時間を過ごさせて頂きました .+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
           ありがとうごさいましたペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。


           最後に。。。
           サービス終了の報告があってからの深夜の1chにて・・・

           こんなshotが撮れてしまう程の過疎っぷり・・・[たらーっ(汗)]
image45.png

           8月末まで持つのか・・・これ・・・[眠い(睡眠)]

いざ勝負!! [MFLプレイ日記]

           いざ勝負!!

image41.PNG

           育成中のモンス同士で2人だけでサバイバル[パンチ]

           よねずさん率いる特選ねりからし号
                        vs
                   Lilo率いる㌦㌦

           結果は・・・わたしの2戦2敗[がく~(落胆した顔)]

           硬さを重視している育成ですが、
           よねずさんの特選ねりからし号の火力が上回っていました[モバQ]
           身長を伸ばしたくないんで、耐久エサでじっくり育成
           大器晩成型っすwww ← (言い訳)

           待っていてくれ。。。いつか必ず・・・



           そんな訳で㌦㌦とLiloは旅に出ました・・・

image40.PNG


           旅の途中、nuun☆さんと出会い一緒に遠征[ダッシュ(走り出すさま)]
           近海を15周位回ったかな・・・(SS撮り忘れwww)
           雑談をしながらだったので楽しむ事ができました[手(チョキ)]

           孤独な周回はホント作業ですから・・・[たらーっ(汗)]
           お世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ


           その後タイミングよくフレからwisが[耳]
           んでトーチカ5周[exclamation]

           残念ながら収穫は・・・・・なしw


           流石に疲れたんで一旦落ち[喫茶店]

           それからまたInしてエヴァ☆猫さんと正面へGo[ダッシュ(走り出すさま)]
           実は、エヴァ☆猫さんとは過去20回位正面へ行っていますが
           ガガ様と一度も遭遇していません・・・
                              Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

           昨日は、もう2人共意地になっていました[ちっ(怒った顔)]

           開き直って、またサルでも倒しに行こうと言って出発した11週目。。。
           やっぱりサル部屋・・・[たらーっ(汗)]

           ボコボコにしてやりました[ちっ(怒った顔)][パンチ][むかっ(怒り)]

           すると壁が壊れ

image42.PNG

           ガガ様登場[exclamation×2]
           今までの鬱憤を晴らすように向かって行くと
           ガガ様は眠りにつきました zzz。。。。

           銀箱を残して・・・フッ( -ω-)y─━ =3

太鼓Getへの道。。。 [MFLプレイ日記]

           今日はワールドカップをTV観戦しながらMFLをPLAYしております[TV]
           イタリアフランス等の強豪国が予選敗退するなんて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

           現在、日本 vs デンマークを観戦中です[目]


           と言うことで今日の出来事[exclamation×2]

           今日もmuun☆さんと不定期で正面でーと[るんるん]
           現在2回程、不定期デートをしましたが
           2回ともガガ様登場[exclamation×2]

           そんでもって、今回で3回目[わーい(嬉しい顔)]

image38.PNG

           www笑うしかない
           まさに奇跡[ぴかぴか(新しい)]
           またまたまたガガ様登場[exclamation×2]

           muun☆さん・・・ガガ様を呼び寄せているのか!?!?
           次のデートが楽しみです .+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


           少し休憩をしたあと
           フレになって頂いたエヴァ☆猫さんと正面デート[るんるん]
           実は、誘った時点でガガ様の匂いがwww
           理由は秘密 [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

           色々と雑談をしながらも階層は進みます。。。
           階が進むに連れ胸の鼓動が[黒ハート]

image39.PNG

           Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 残念[ふらふら]
           でも、まだ諦めない[exclamation×2]
           激しく戦えば壁が壊れるかも[どんっ(衝撃)]

           勿論、サル軍団は蹴散らしました[パンチ]

           ・・・・・壊れない[あせあせ(飛び散る汗)]
           絶対に壊れるはずだと思ったのに[exclamation&question]

           エヴァ☆猫さん
           また正面デートしましょう[手(チョキ)]
           絶対にガガ様に会えるはず
           絶対に・・・

           だって・・・
           おっと今日はここまで フッ( -ω-)y─━ =3

           頑張れ日本[exclamation×2]
           ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

今日の出来事!! [MFLプレイ日記]

           今日は、遺跡東・北・正面・瘴気海・トーチカ
           などをグルグル廻って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

           中でも、今日は沢山フレンドができて嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
           フレになって頂いた方々、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
           これからも、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



           正面での出来事[カメラ]

           2日続けてmuun☆さんと正面へGo[ダッシュ(走り出すさま)]
           雑談をしながら進むと、サル軍団の部屋へ・・・
           当然の事ながら、力でねじ伏せておきました[パンチ]

           ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です[るんるん]

           と思ったら、壁が崩れガガ様登場[exclamation×2]
           あれ[目]こんな場面、昨日もあったような @@;
           デジャブーwww
           記念にSSを撮ってガガ様退治[exclamation×2]

image37.PNG
 

           muun☆さん
           もしかして、雷太鼓への鍵を握っているのでは・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

           また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ちょっと早めの海水浴♪ [MFLプレイ日記]

夏だぁ!

海だぁ!!

海水浴だぁ!!!

image36.png

2連続で海水浴 www

お陰で日焼けしまんた @@;

2個目Get !! [MFLプレイ日記]

悠久のイダボから・・・

また雪原ムステ羽根Get[exclamation×2]

image34.PNG

こんなところで運を使ってしまったぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

まだまだ手に入れたい物があるのに・・・[たらーっ(汗)]


大天使の翼とか

大天使の翼とか

大天使の翼とか

雷太鼓www


売りには出ていたけれど・・・とても買える値じゃなかった[あせあせ(飛び散る汗)]



と言うわけで、とりあえず遺跡正面へ[ダッシュ(走り出すさま)]
部屋があったので飛び込んじゃいました [壁]ω・`)入ッテモィィ?


すると、あるブロガーさんの部屋[exclamation×2]

実は狙って入ったんですが・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


声を掛けようとしたら

先に声を掛けて頂きビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ


雑談しながらの遠征には癒されますね[わーい(嬉しい顔)]

気を張って戦いまくりだと疲れが大きいんで[モバQ]




あぁ~雪原ムステ羽根どうしよぉ

まだ、需要あるのかな!?!?

とりあえず、トレード用に確保[exclamation×2]

興味のある方はページ上下のトレード板をご覧下さい[ぴかぴか(新しい)]

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

近況報告!! [MFLプレイ日記]

           まず初めに
           新しい仲間が増えました!!

image29.PNG

image30.PNG
 急に、状態異常系の仲間が欲しくなり育成を開始しました[NEW]
 火力・耐久をメインに上げていく予定です。
 遠征だけでなく、対人戦で力を発揮できればと思っています[るんるん]






           今日は、㌦㌦の育成をメインにトーチカ周回をしました。
           流石に『大天使の翼』は出ませんでした[たらーっ(汗)]
           巷では、ドロップ率が意外と高いと言う噂[exclamation×2]
           早く手に入れたいですね[わーい(嬉しい顔)]

           遠征から帰った後、溜まったイダボを開けまくりました。
           すると、悠久のイダボから・・・[exclamation×2]

image32.PNG

           とりあえず装備してみよう[ぴかぴか(新しい)]

image33.PNG

           ・・・意外と大きいし[目]
           この服との相性悪すぎ[たらーっ(汗)]
           干渉どころか、貫通しとります www

           とりあえず保管ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

           変なところで運を使っちまった・・・[たらーっ(汗)]

衣替えです [MFLプレイ日記]

           大会が実装されてから、ひたすら戦いました[パンチ]

image26.png

           戦って・・・
           戦って・・・
           戦って・・・

           まさに作業です フッ( -ω-)y─━ =3


           そして、念願の 衣替え です[ぴかぴか(新しい)]

image25.PNG


           メインは接近戦なので、旗以外は見た目装備です www

           旗の50%を2回も失敗したときは、心が折れそうになりました[ふらふら]
           服は50%で全て1発成功[exclamation×2]
           お陰でモチべ復活[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

           後は、この間に合わせの旗をギモ盾か
           巷で噂の大天使の羽根!?翼!?
           Get目指して頑張るぞ~[手(チョキ)]
           ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

間に合わなかった・・・ [MFLプレイ日記]

           大会実装前までに手に入れたかった[もうやだ~(悲しい顔)]

           フレにトーチカ周回に付き合って貰ったあと、遺跡正面・東オンライン[ダッシュ(走り出すさま)]

           人待ちの時間を惜しみ、正面はソロで周回[ダッシュ(走り出すさま)]

image22.png

           結局、手に入れる事は出来なかった[バッド(下向き矢印)]

           今夜からは大会オンラインになるのか・・・
           旗で妥協はしたくなかったけれど


           『戦国時代の幕開けじゃ~!!』

           旗の合成も大変なのかなぁ・・・[たらーっ(汗)]


           って言うか、実装日は今日であってるのか・・・[exclamation&question]
           いつもなら、運営ブログが更新されてもいぃような感じだけど・・・[exclamation&question] 

イダボの恩恵♪ [MFLプレイ日記]

           悠久のイダボから・・・
           
image20.png

           ムステ羽根 Get しました[手(チョキ)]

           前回のイダボ祭りで出たムステ羽根はsp欲しさに
           売ってしまったので、戻って来てくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]
                                   アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

           でも、今欲しいのはギモ盾&雷太鼓[exclamation×2]
           出る気がしない。。。。。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

           流石にイダボには入ってないよね フッ( -ω-)y─━ =3

           旗でもいぃと思うけれど、妥協したくないなぁ・・・[たらーっ(汗)]


           多分、次のアプデで『戦国時代の幕開けじゃ~www』
前の10件 | - MFLプレイ日記 ブログトップ
タグ.PNG
http://ohana-lilo-stitch.blog.so-net.ne.jp/2010-05-19
↑↑↑ 引き続き実施中ですのでお気軽にどうぞ ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆アイテム売買&トレード専用板☆
↑↑↑ こちらもお気軽にご利用下さい ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。