So-net無料ブログ作成
検索選択
タグ.PNG
http://ohana-lilo-stitch.blog.so-net.ne.jp/2010-05-19
↑↑↑ 引き続き実施中ですのでお気軽にどうぞ ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆アイテム売買&トレード専用板☆
↑↑↑ こちらもお気軽にご利用下さい ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
暇つぶし ブログトップ

出航だぁ!! [暇つぶし]

100424_1528~0001.jpg



100513_1130~0001.jpg



100513_1129~0001.jpg


          最近、ネタがなくサボり気味です[あせあせ(飛び散る汗)]
          一応INはしているんですが
          地味に育成をしてたんで・・・[たらーっ(汗)]

          レアdropも目的の品が出ず
          合成も失敗の連続[モバQ]

          まぁ、いつか運気は上がるだろう[右斜め上][右斜め上][右斜め上]


          それと・・・
          
          【戦闘バランスの調整】
          3月の公開テストサーバーの結果から、
          まずはモンスターパラメータ関連の調整を予定しております。
                                            公式より

          
          気になる・・・ ある意味怖い・・・[ふらふら]
          
          次回のアップデートでパラメータ調整入るのかな~[exclamation&question]
          今まで育てた苦労が水の泡になるような調整だけはマジ勘弁・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

          適度な底上げに期待してます[るんるん]
          もう弱体化だけはお許しを~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
          

暇つぶし(><;) [暇つぶし]

          流石に今日のアップデートは予定通りには行かないかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

          しかも、今日の天気・・・この時期にユキ[exclamation×2]
          意外と積もっちゃってるし[がく~(落胆した顔)]

          波乱の幕開けになりそうですなぁ[どんっ(衝撃)]

image23.JPG

          時間ができたので何気ない出来事を書いてみよう(^^)b

          昨日、偶然見かけたデュラハンさん[exclamation&question]
          おっ[exclamation&question]似てますねぇ[わーい(嬉しい顔)]

          記念に1枚[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

          これまた偶然が重なり、フレンドになって頂いた方じゃないですか[ひらめき]
          勝手な掲載なので、お名前は伏せておきますね~(><;)

          でも、分かる人にはバレちゃうかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
          フレンドさんスイマセン[ふらふら]
暇つぶし ブログトップ
タグ.PNG
http://ohana-lilo-stitch.blog.so-net.ne.jp/2010-05-19
↑↑↑ 引き続き実施中ですのでお気軽にどうぞ ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆アイテム売買&トレード専用板☆
↑↑↑ こちらもお気軽にご利用下さい ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。